たつや(ユニぞう)のワーホリ日記

高校中退8年引きこもり後、外国人たちと仲良くなりワーホリに行くまでになった経緯を持つ筆者のブログ.2年間ものカナダのワーホリを終え、2021年10月からメキシコで仕事しながら旅を開始!

またねシドニー

f:id:Tatsuya8nenhiki:20171018103642j:plain

シドニーの最後の夜、バッパーで仲良くなったのイングランド人たちとManly beach へ

右から2番目のRyanが日本のウイスキー響をみんなにおごってくれた。

途中、水族館に行ってタコを探しをしたり(イギリス人友達で一緒にファームジョブをした一人が葛飾北斎の蛸と海女の絵が大好きなのと、俺がタコで有名な広島県三原市出身だから・・・)

Ryanも蛸と海女の虜となり、イギリスに帰るまえにアジア旅行ついでに日本にきて、俺の街にくるといっていた。その絵は俺の街にはないんだけども笑

イギリス人があつまれば飲み飲み飲み。。。

ビールやウィスキーちゃんぽんしても吐かなくなった俺

イギリス人の悪影響を受けたと言われる俺

イギリス人とドイツ人の新しい旅仲間も得て、オーストラリア東海岸を南下開始!