たつや(ユニぞう)のワーホリ日記

高校中退8年引きこもり後、外国人たちと仲良くなりワーホリに行くまでになった経緯を持つ筆者のブログ.2年間ものカナダのワーホリを終え、2021年10月からメキシコで仕事しながら旅を開始!

ポルトガルにワーキングホリデーしにいきます!2018年10月

f:id:Tatsuya8nenhiki:20180928203103p:plain

 

tatsuya8nenhiki.hatenablog.com

 

2年のオーストラリアのワーキングホリデーを2018年6月末に終え、

なんと次はポルトガルにワーホリにいくことにしました!

オージーでの一年目、メルボルンで出会った世界を6年間旅した人が一番のお気に入りの国で、なんとポルトガルに2年間滞在してたという話を聞いて気になっていました。

実はイギリスとアイルランドのワーホリの抽選に落ちたので、どこか良い国は無いかと探していたら、ヨーロッパ人の友達の間でもポルトガルは訪れるべき国という話を聞いたので、思い立ったら即行動!

ポルトガルのワーホリ申請した手順をまた公開しようと思います!

それでは!